2012年9月13日

帰国

機内食 行きは7時間戻りましたが、帰りは7時間進みます。時差って不思議ですね。あっという間に翌日になってしまいました。食事以外はすることがない空の旅。寝る人、本を読む人、ゲームをする人…そんな人を観察するのが面白いと言う人もいます。そうそう、オーストリア航空の機内食は三角形。四角いプレートが多いのですが、何か意味があるのでしょうか。いずれにしてもコンパクトにトレーに載せてありました。

成田空港にて 長い長い旅行の終着、成田空港に着きました。入国審査を済ませ、トランクを受け取り、到着ロビーへ出てきて記念撮影です。10日間、盛りだくさんでしたが元気に戻ってこられて良かった~!次に集まるのは打ち上げ会の時。それまでに何とかビデオとCDを編集・作成したいと思っています。え?次はどこに行くかって?…ちょ、ちょっと待って…帰ってきたばかりで聞かれてもお答えできません。とにかく練習は11月から再開することになりました。コーラスおおるり、まだまだ元気です。楽しかったたくさんの思い出を持って各自帰路につきました。皆さん、お疲れ様でした!

メールお便りはこちら  ▲ページトップへ

ご意見・ご感想はこちらへどうぞ

■このHPで使用している素材に関してはあとがきをご覧ください。

▲ページトップへ

inserted by FC2 system