コンサートプログラム
 1993年に結成した「コーラスおおるり」は平均年齢70ン才、海外で演奏することを目的に集まった人たちの合唱団です。これまでにオーストラリア、オーストリア、ポーランド、チェコ、フィンランド、スロベニア、ドイツへ行ってきました。ただ演奏会を開くだけでなく、現地の方々と交流をしたり、もちろん観光もしたり…。毎回これが最後と言いながら、ついに8回目となりました。なんと再びのポーランド。古都クラコフ近郊の街で、毎年秋に行われるフェスティバルに参加します。

今回は総勢29人です。
 合唱団員21名
 家族や友人など応援団5名
 指揮者の母とピアニストの私
 国際文化交流センターから添乗員として同行してくださる佐和子さん
はたしてどんな珍道中になりますやら…。

 さて、私ももちろんカメラを持って行きましたが、なかなか撮っている暇がないし腕もない。最年少参加者のSさんからたくさん寄付していただきました。その他に応援団の方からもお助け写真が…ありがたく使わせていただきました。ホームページ全体の容量の関係で小さくて粗い画像になっていますが、雰囲気を感じていただければ嬉しいです。

2012年コーラスおおるりポーランド演奏旅行
■旅のスケジュール

9月4日(火)
遠い…
9月5日(水)
ワルシャワ観光
ショパン生家〜交流都市へ
9月6日(木)
演奏会にむけて
タルノフスキェ・グリ
交歓演奏会「絆」
親睦パーティ
9月7日(金)
市役所表敬訪問
鉱山記念館
野外ステージ
9月8日(土)
ヴィエリチカ岩塩採掘場
クラコフ観光
9月9日(日)
最後の日
9月10日(月)
ポーランドからウィーンへ
ウィーン観光
9月11日(火)
ザルツブルグへ…
ザルツブルグ観光
9月12日(水)
ウィーン空港エスカレーター事件
9月13日(木)
帰国
10月25日(木)
打ち上げ会

メールお問い合わせ・お便りはこちら  ▲ページトップへ

お問い合わせはこちらへどうぞ

inserted by FC2 system