2012年10月25日

打ち上げ会

 今日はコーラスおおるりポーランド演奏旅行の打ち上げ会です。今頃…ですが、帰ってきてすぐは忙しくてできなかったんです。あの充実した日々がそれぞれの心の中や頭の中で整理されて思い出になった頃の打ち上げ会。盛り上がりました。団員同士で写真の交換などで話が弾みます。このメンバーで会うと、とたんに“おおるり”の顔になりますね。他の合唱団でお互いに会うこともあるのに…。さて、なんとかCDは間に合ったので皆さんに配ることができました。ビデオの方はまだまだです。すみません。できあがり次第お渡しします。でもどこにも所属していない人には渡せないかしら?手段を考えなければ…。
 皆さんの話を聞いていると、とても楽しかったとのことで良かったです。スケジュールは少々厳しかったですね。はい、8回目ですが今までで一番詰め込みました。でも今までで一番歌ったんですよ。どこでも。コンサート以外にも観光中にあっちの教会こっちの庭園…許可が出たところは全部!もちろん移動中のバスの中でも!歌わない日はなかったですね。まさに合唱団の旅行でした。

 いまだ解散する気配のないコーラスおおるり。来月から練習再開です。まずは年明けの三浦音楽教室発表会。何を歌おうかな。

メールお便りはこちら  ▲ページトップへ

ご意見・ご感想はこちらへどうぞ

■このHPで使用している素材に関してはあとがきをご覧ください。

▲ページトップへ

inserted by FC2 system