ふれあいコーラスコンサート

ふれあいコーラスコンサート
 2009年4月12日に行なわれた「コーラスおおるり」とフィンランドの合唱団「Vantaan Naislaulajat(ヴァンターン ナイスラウラヤ)」の合同コンサートです。場所は八王子芸術文化会館いちょうホールの大ホールです。

<< ENTER >>

▲ページトップへ

コールヒル30周年記念コンサート

*
 コールヒルは2005年に30周年を迎え、5月29日に八王子芸術文化会館いちょうホールの大ホールで記念演奏会を行ないました。たくさんの方に来ていただき、おかげさまでコンサートは大成功。お世話になった方々に、心から感謝しております。
 演奏中の写真は木下健氏、それ以外は団員やその家族が撮影したものです。コンサートの雰囲気を少しでも感じていただけるでしょうか。 

<< ENTER >>

▲ページトップへ

うたのわコーラスコンサート

「コーラス山百合」「コーラスりんどう」「混声合唱いとぐるま」の合同コンサートです。

◆2010年5月16日
◆2006年4月23日

▲ページトップへ

コーラスおおるり ポーランド演奏と親善の旅

ポーランド
 1999年5月、コーラスおおるりはショパンの国ポーランドへ演奏旅行に行ってきました。まだEUに加盟する前の、未来への希望あふれるポーランド。親日家が多く、私達はとても歓迎していただきました。チェシン、クラコフ、ワルシャワ、そしてショパンの生家。私達の旅の足跡をご覧ください。 

<< ENTER >>

■ご感想はこちらへどうぞ

▲ページトップへ

inserted by FC2 system