2017年5月18日

いよいよ帰国

ローマ空港
ローマ空港にて

 ホテルに戻って荷物を取って、バスでローマ空港に来ました。現地ガイドのスミ子さんとはここでお別れです。いろいろお世話になりました。教会で歌う機会を作ってくれてありがとうございました。記念に皆でパチリ!

ラーメン
ラーメン!

 チェックインを済ませた後、昼食は各自好きなように、という事なのでぶらぶらとアジア方面のターミナルへ向かうとラーメン屋さん発見。「ラーメン!」「食べたい」「何種類もあるよ」「食べよ食べよ」と何人か集まり席に陣取ります。「ユーロ足りない」「さっき献金しちゃった」「まとめて払うから後で日本円で返してね」…久しぶりのラーメン、おいしかったです。

搭乗口
搭乗口

 搭乗時間が近付き、ゲートに集合したのですが、一向にアナウンスが入らない、なんと機体が到着するのが遅れていたのです。結局30分ほど遅れて離陸しました。また12時間の空の旅。長いなぁ。

メールお便りはこちら  ▲ページトップへ

ご意見・ご感想はこちらへどうぞ

■このHPで使用している素材に関してはあとがきをご覧ください。

▲ページトップへ

inserted by FC2 system