チェシン

1999年5月20日

ポスター  昨日一日かけてポーランドに到着。ワルシャワで一泊して今日はバスで移動。やっとたどり着いたチェコとの国境に近いチェシン。ホテルには私達のコンサートのポスターが貼ってありました。

1999年5月21日 その1

表敬訪問へ  いよいよ今日から交流が始まります。まずは代表(母)と団長と私は市庁舎で市長さんにお目にかかることになっています。市庁舎に着くと、そこにもちゃんとポスターが貼ってありました。

チェシン市長  チェシン市長Bogdan Ficek氏は若く気さくなお人柄、とても大きな方でした。

会議室  市庁舎内にはとても立派な会議室がありました。正面中央の市の紋章の前(きっと議長席ではないでしょうか)に座らせていただきました。後列左側は、今回私達がここチェシンで交流を行なうにあたって色々とお世話をしてくださったフォーバー氏。市の名士です。

市庁舎  市庁舎の外観です。ヨーロッパの町によくあるように、市庁舎前は広場になっています。そして市内のいたるところにコンサートのポスターが貼ってありました。

チェシンの街並  私達が市庁舎に行っている間、残りの皆は市内散策をしていました。

■ご感想はこちらへどうぞ

▲ページトップへ

inserted by FC2 system