ヨーロッパでよく見かけた陽だまりのカフェテラス
新聞を読む人
読書をする人
会話を楽しむ人たち・・・
ゆっくりと流れる時間
そこはくつろぎの場所

身のまわりのちょっとしたことを書き綴りました。
お気に入りのお茶でも入れて
ゆっくりしていってくださいね。

2020年4月1日

ホール抽選

抽選会場 冷たい雨が一日降り続きました。満開の桜が雨に打たれて散り始めました。コロナウィルス一色の3月が終わり今日から4月。少しでも状況が好転するとよいのですが…。

 今日は恒例のいちょうホール抽選。来年4月の利用希望者が集まって抽選に挑みます。いつもは1階の部屋にぎゅうぎゅうに人が集まるのですが、今日はなんと大ホールで抽選会!舞台の上には抽選方法を説明する館長さんと事務手続きをする職員さんの2人。800ある客席には大・小ホールの抽選にきた40人弱の人…。ぽつんぽつんと座るので万が一にも感染の心配はなさそうでした。結局いつものごとく抽選には外れました。来月また挑戦します。
 来たついでに19日に行う予定だったコールヒル45周年記念コンサートの中止に伴う大ホールキャンセル手続き。事情が事情なのでキャンセル料はかかりませんでした。いつになったらコーラスを楽しめるようになるのでしょうか。現在のところ15日までの練習は中止になっていますが、この分だと今月後半もできそうにないですね。

メールお便りはこちら  ▲ページトップへ

home  back

メールご意見・ご感想はこちらへどうぞ

■このHPで使用している素材に関してはあとがきをご覧ください。

▲ページトップへ

inserted by FC2 system