2017年5月13日

コンサートに向けて

レストラン
郊外のレストラン

 今日のランチはバスで15分位移動したところにあるレストランです。あ、今日のドライバーさんはユウレイさんです。今日バスを使うのはこのレストランの往復だけなので彼とは短いお付き合いです。

乾杯
コンサートを前に意気揚揚

 無事に文化紹介を終えてホッと一息。この後はリハーサル、そして本番と続きます。皆さんやる気満々。気合十分です。賑やかにお食事を楽しみました。スープにサラダ、メインのお皿には2種類のお肉がのっています。それからデザート。ん?お酒も結構飲んでいますね。まあいいか。本番までには酔いもさめるでしょう。

庭園
水車小屋
美しい庭園に癒される

 食後すぐにホテルに戻って休憩の予定でしたが、目の前の庭園が公開されていて見学できるとのこと。せっかくなので散策することにしました。敷地内には水車もまわっています。木蓮はもう終わっていました。たくさんの緑に囲まれて深呼吸。ホッとしますね。のんびり歩いていたら小雨がぱらついてきました。濡れて風邪をひいたら大変です。あわててバスに戻り、ホテルに帰りました。

街の風景
かわいい建物。ホテルでしょうか

 ホテルからコンサートを行うホールまでは徒歩で5分位という事でしたので、バスは使わず徒歩で移動することになっています。とりあえずコンサートに使うものを持ってリハーサルのためホールに向かいます。期せずして市内散策になりました。このかわいらしい建物はホテルでしょうか。小さい町なので大きな建物はほとんどありません。

モニュメント
見たことあるような…

 道路沿いの緑地にあったモニュメント。これって…巨大なQコードのようですが…?。なんだかんだと周りをキョロキョロしながら目的のホールに着きました。もちろん5分では着きませんでした。うーん、浴衣で歩くともっとかかるかもしれません。お天気だから良いですが、バスの方が良かったかな?

メールお便りはこちら  ▲ページトップへ

ご意見・ご感想はこちらへどうぞ

■このHPで使用している素材に関してはあとがきをご覧ください。

▲ページトップへ

inserted by FC2 system