2010年7月22日 その6

親睦会

ミーティング 夕食の後はミーティングと親睦会です。広い部屋に移動して、まずは明日の相談から。今オルゴールミュージアムでチェコの弦楽四重奏団の演奏を聴く事が出来るのですが、そのためには朝もう少し早く出た方が良いかな?という事で皆さんとご相談。運転手さんにお願いして出発を30分繰り上げていただきました。

ミーティング その他、あまり暑いようだったら山中湖花の都公園の散策はパスした方が良いかしら、など明日の行程をチェック。予想していたより日差しがきついんです。湿度は低いんですけどね。

ミーティング 続いて今後の「コーラスおおるり」の活動についても話し合いました。現在、海外演奏旅行の予定はありませんが、話があったらどうするか、演奏旅行以外の活動をどうするか、皆で意見を出し合います。

親睦会 昨年のフィンランドとの交流演奏会の後、ずいぶん顔ぶれが変わりました。ベテランが引退し、新しいメンバーが加わりました。それでも不思議と雰囲気はあまり変わっていません。トラブルもほとんどありません。誰かが言っていました。いろいろあっても最後は皆許しあっている、と。自立していて、我を張る事は無く、お互いを認め合って行動できる、尊敬すべき素敵な人たちです。

 話し合いの後はお楽しみ会です!ワイワイとにぎやかにゲームに興じました。景品あり、罰ゲームあり…。皆で笑って、合宿初日は楽しく終わりました。

メールお便りはこちら  ▲ページトップへ

ご意見・ご感想はこちらへどうぞ

■このHPで使用している素材に関してはあとがきをご覧ください。

▲ページトップへ

inserted by FC2 system