2011年5月27日 その3

予定変更

 当初の予定では今朝はピラタス蓼科ロープウェイへ行くはずでしたが雨でキャンセル。登っても雨じゃ景色も何もあったものじゃありません。風邪でも引いたら大変です。バスはまっすぐ清里へ向かいます。右へ左への山道ですが、今度は大丈夫。ちゃんと用心して車酔いにはなりませんでした。

清泉寮にて お昼頃、美し森ファームへ着く予定でしたが、ちょっと早く着いたので、これまた予定を変更して昼食前に清泉寮へ行く事にします。ちょっと小雨がパラついていますが、お買いものタイムには十分です。なんでもここのアイスクリームが美味しいのだとか。でもこの天気じゃアイスクリームはちょっと冷たいかな、と言いながらドリンクタイプのヨーグルトを飲んでいたら、しっかりアイスクリームを堪能している人がいました。他にも焼きたてホットドックをほおばる人もいて、おやつの時間になっています。もうすぐ昼食なんですけど…ま、いいか。きっと食事とおやつは別腹なんでしょう。ちょこっとお土産を買ってバスに戻ります。今回は最期じゃありませんでした。皆さん買い物を楽しまれている様子。座席について落し物に気付きました。デジカメのカバーが無い。そういえばフタのマジックテープが弱くなっていましたっけ。ま、いいか。カバーだけだし、カメラに不都合はないし、探しに行くの面倒だし…そんな事を考えているうちに皆戻ってきて、バスは昼食会場へ出発しました。

メールお便りはこちら  ▲ページトップへ

ご意見・ご感想はこちらへどうぞ

■このHPで使用している素材に関してはあとがきをご覧ください。

▲ページトップへ

inserted by FC2 system