2011年5月26日 その2

車酔い

 今回の宿は白樺湖畔のペンション「ラ・シャンブル」です。ここから30分くらいでしょうか。朝が(私にしては)早かったし、お腹もいっぱいになって、ついうとうとしていたら…なんだか体が右へ左へ振られています。しまった!と思った時にはしっかり車酔いしていました。昔から乗り物に弱いんです。運転免許を取得してからは、前方の風景をにらみつけてカーブは自分で運転しているつもりになって、以前より酔わなくなりました。今日も起きていたら酔わなかったかも…情けない。ペンションが遠く遠く感じられます。白樺湖の看板を見たときには本当にホッとしました。しかし着いたらすぐに練習の予定です。トホホ…

メールお便りはこちら  ▲ページトップへ

ご意見・ご感想はこちらへどうぞ

■このHPで使用している素材に関してはあとがきをご覧ください。

▲ページトップへ

inserted by FC2 system